2015年度 公益社団法人 宗像青年会議所 第12期宗像少年会議所 開校式

平成27年4月19日(日)に公益社団法人 宗像青年会議所事務局で第12期宗像少年会議所 開校式が行われました。

IMG_1070.JPG
今年の少年会議所では、農業体験、鶏の飼育等を行い食の大切さ感謝の気持ちを考えるような機会や地域の歴史を知る事業を行います。
また、地域のイベントにも多く参加します。
IMG_1076.JPG
開校式では、少年会議所メンバーからの綱領唱和・開会宣言・自己紹介等、堂々とした言葉や発言に頼もしく思いました。
IMG_1073.JPG
IMG_1083.JPG
IMG_1097.JPG
IMG_1112.JPG
また、今回少年会議所を中心で行う宗像青年会議所 青少年育成委員会の委員長より今年度の少年会議所に対する想いなど力強く伝えていただきました。
IMG_1109.JPG
今年1年間大切な少年メンバーを怪我がなく安全に成長していただけるように宗像青年会議所メンバーが一丸となって支えていきたいと思います。
IMG_1078.JPG
最後に今回大切な子どもさんを青年会議所のほうに送り出していただいたご家族の方には心より感謝いたします。本当ありがとうございます。
また、ご家族から「行かせて良かった」と思っていただけるような少年会議所にする事をお約束させていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
IMG_1128.JPG

コメントの投稿