昌原JCとの心の通った交流

1月20~21日、今年も宗像青年会議所の姉妹JCである韓国の昌原JCメンバーの方々が来日され、宗像青年会議所の新春祝賀会にご出席いただきました。

昌原JCとの交流 (1).JPG昌原JCとの交流 (3).JPG
両団体のこれまでの友情を確かめ合い、新入会員をはじめ、多くのメンバーや旧交のある先輩方と交流していただきました。

昌原JCとの交流 (4).JPG昌原JCとの交流 (2).JPG

また、今後のさらなる交流を協議すべく宗像青年会議所事務局にて会議を開催し、両団体の永続的な交流のために活発な意見交換を行い、お互いの運営状況や活動の様子を知る機会となり非常に有意義な会議となりました。

昌原JCとの交流 (5).JPG昌原JCとの交流 (6).JPG

福岡空港への行き帰りの道中ではお寿司屋さんやトンカツ屋さんに立ち寄り、日本の味を楽しんでいただくことができ大変満足されたようでした。

昌原JCとの交流 (7).JPG昌原JCとの交流 (8).JPG

昌原JCとの姉妹締結は今年で32年目をむかえました。お互いの有益な国際親睦と民間外交を図る機会として、これからも両団体の信頼関係をさらに深めてまいります。昌原JCの皆さまありがとうございました。

昌原JCとの交流 (9).JPG

コメントの投稿