2013年度の御礼

2013年度の御礼

 

 

2013年度 公益社団法人宗像青年会議所は「美徳を持って、行動するJAYCEE~プロボノ精神溢れる社会をめざして~」をスローガンに事業を展開してきました。

1月1日に役員・理事と共に宗像大社にて新年祈願をさせて頂き、1月9日には、多くの方々のお力添えにより公益社団法人格を取得。4月には、OBの皆様のお力添えにより須恵の新事務局に移転させて頂きました。

また、集うことの重要性を実感し、メンバーひとりひとりが努力した結果、出席率100%例会を4回行うことが出来ました。

会員拡大に於きましても、おかげさまを持ちまして、15名の新入会員を迎えることができ、その結果、福岡ブロック協議会より表彰され、また、会員拡大実践会議 中山議長が、日本青年会議所から会員拡大の個人褒賞も受賞しました。

このような有難い状況にありますのも、地域の皆様、OBの皆様、賛助会員の皆様、そしてメンバーのおかげだと心より感謝いたしております。

今後も、愛する地域の為に49年間脈々と紡がれた宗像JCとしての誇りと気概を胸に、プロボノ精神溢れる社会をめざして、美徳を持って行動したJAYCEEとして、伝統に学び新たな一歩を踏み出すために行動して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

一年間、本当にありがとうございました。

 

JAYCEEとは、青年会議所会員個々人のこと

プロボノとは、仕事や社会活動を通じて培った専門的知識やスキル・経験やノウハウなどを生かして社会貢献すること

 

 

公益社団法人宗像青年会議所 第39代理事長 井上 崇

2013年12月31日

 

コメントの投稿