「第62回全国大会 奈良大会」

 10月3日~6日まで奈良の地にて、公益社団法人日本青年会議所「第62回全国大会 奈良大会」気概と覚悟を胸に勇壮なる日本へ!!~まほろばより新しい時代への燈火となれ!~が開催されました。

 

 南大門.jpg

《世界遺産 奈良の東大寺で式典が開催されました》

 

 

 全国大会は年に一度開催される、日本全国の青年会議所会員が一同に会する大会です。大会期間中は、各種会議や総会、様々なフォーラムが開催されました。

 2日目には「地域活性たからいち」と題した懇親会、3日目には大会式典卒業式が東大寺大仏殿にて開催されました。

 

 

 

卒業生 旗 法被プレゼント.jpg

《卒業生それぞれに旗と法被がプレゼントされました》

 

記念撮影 全体.jpg

 

 

 

 

 

ライトアップ風景.jpg

《美しくライトアップされた東大寺》

 

眺める風景.jpg

 

 

 

卒業生 会場はめ込み.jpg

《本年度は宗像青年会議所から7名が卒業します》

 

【2013年度宗像青年会議所の卒業生】

堀 建治君(平成9年度入会)、古賀 智己君(平成12年度入会)、井上 崇君(平成13年度入会)、岳下 利和君(平成17年度入会)、小島 雄大君(平成17年度入会)、礒部 光隆君(平成20年度入会)、小林 清太郎君(平成9年度入会)

 

 

 

懇親会 全体写真.jpg

 

 卒業式の後の懇親会には、多くの宗像JCOBの先輩方にも駆けつけていただき、現役メンバーと共に、卒業生が全速力で駆け抜けた今までのJC活動をねぎらっていただきました。

 

 

 今年もあっという間に残り3ヶ月となりましたが、宗像青年会議所メンバーは本年度の担いを最後まで全うしつつ、卒業生の意志を引き継ぎ、次年度に向けて邁進してまいります。

 

 

 

コメントの投稿